一発逆転屋inRealme(仮)

選挙権が2年以内に引き下がるらしい。今こそ日本の明るい未来を担う若者達も行動しよう!自分の為、日本の為、夢の実現の為に行動します!!

舛添都知事を即解任させたい理由

舛添さんの事をネットで調べてみると

良い事が全然でてこない。批判と疑惑ばかりです。

しかし、舛添さんの批判や疑惑を知っている人は少ないのではないのでしょうか?

なぜなら

f:id:Oneperson99:20140923230705j:plain

メディアが舛添のマイナスな報道を極端にしないからです。

上の画像が本物か偽者かはわかりません。しかし、これは舛添に限った話ではないですが舛添に対しても情報操作はあると思います。

ネットをあまり見ない高齢者、政治に興味関心のない若者、こういう人達にも知ってもらいたい。特に東京都民には全員わかってもらいたい。

私に出来る事は舛添の事を出来るだけわかりやすくまとめて一人でも多くの人に知ってもらえるように拡散するしかないと思います。なるべくソース元、動画も見て頂いて自分の目で確認して考えて下さい。よろしくお願い致します。

 

舛添要一のお金問題】

1・2億5000万違法返済

舛添要一が代表を務めていた「新党改革」借入金2億5000万円の一部を、税金で違法に返済していたとされる問題。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

記者会見で質問された時の模様

http://m.youtube.com/watch?v=-XAg-tNzznM

うーん。怪しいですね。私はこの会見を見て不信感しか抱きませんでした。

皆さんはこの動画を見て「そういう事か!納得納得!」と思いましたか?

猪瀬前都知事は5000万で物凄くバッシングを受け解任しましたが、舛添さんはまともに解決もしないまま、なあなあにしようとしています。

 

2・自宅に事務所費800万支出

舛添さんの自宅に事務所を置き家賃名目で3年間に渡り800万(税金)を支出していた問題。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html

自宅に事務所があるからしょうがないと思いますか?私達の税金です。

 

3・税金で絵画購入など100万円

絵画を政治活動費と称して買い集めている問題。ある画廊は「舛添氏には絵画を売った。“資料”ではない」と証言しています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-27/2014012714_01_1.html

またまた税金ですね。我々は舛添の私欲の為に税金を払っているわけではありません。この3つは都知事前の事で解決もされてませんし、都知事になってからも税金を私欲に使っています。

 

4・姉生活保護扶養要請断る

舛添さんの姉が生活保護。福岡県の職員が生活保護を受けている舛添さんの姉の扶養を面倒見てもらえないかという提案を断ったという話。

記者に質問された時の模様

http://m.youtube.com/watch?v=MSTfcwuIs3M

なぜ姉の生活保護扶養を断ったのか質問されている舛添の返答を是非聞いてみて下さい。私は鼻で笑ってしまいました。訳のわからない例を持ち出したり、いきなり韓国の話になったり、質問にスッと簡潔に答えられないのはなんなんでしょう。

確かに様々な家庭のドラマはあると思います。しかし、舛添さんが話していた話と舛添さんが果たしてかぶるでしょうか?舛添さんの資産3億4000万ですよ?

税金を私欲に使ってるんですよ?

お金があるはずなのに姉の生活保護扶養断るわ、養育費も払わないわ印象は最悪です。

 

 

今回は「お金」に絞って問題を挙げましたが残念ながら一部に過ぎません。

舛添要一という人間は金に貪欲で税金を私欲に使い、しかし身内にすら手を差し伸べない意地汚い人間。そういう印象を私自身調べながら感じました。

 

そして、情報操作により中々表に悪事が出ない事で時が過ぎるのを待っています。

我々日本国民が事実を知らない為に自分勝手に好き放題やっています。

 

そんな人が東京都知事でいいのでしょうか。リコールはすぐには出来ない。

解職請求可能日は来年2月12日とされています。その解職請求可能日まで好き勝手やらせていいのでしょうか?

臨機応変に対応出来ない権力者達にも腹が立ちますが、我々日本国民が一丸となり声を挙げれば即解任出来ると信じて、行動しましょう。

 

まだまだ舛添要一を即解任させたい理由は続きます。よろしくお願いします。