一発逆転屋inRealme(仮)

選挙権が2年以内に引き下がるらしい。今こそ日本の明るい未来を担う若者達も行動しよう!自分の為、日本の為、夢の実現の為に行動します!!

舛添都知事に関して思うこと

舛添都知事が韓国に訪問したことに対して様々な疑問、疑惑を感じます。

 

舛添都知事とソウル市長の合意書、朴大統領の会談して

結局日本になんのメリットがあったのか全く理解できません。

 

安倍さんが今までしてきた事を全て水の泡にしていまったのではないでしょうか?

 

合意書について日本になんのメリットがあったのか

平昌オリンピック支援・・・ふざけるな!!!

反日教育陰口外交竹島問題、慰安婦問題etc、あげたらキリのない日韓関係の中

日本が韓国のオリンピックを支援する義理などない!

自国のオリンピックを自国の力で開催できないのなら今すぐ返上してください。

日本が支援する事は全力で阻止しなければなりません。

 

地下鉄の技術提供・・・ふざけるな!!!

舛添都知事が開発したのですか?なんの権限があってそんな事言ってるのですか?

反日国家になんで技術をするんだ!!韓国人は恩を仇で返してきたのは明白ではないか。

 

一体合意書には日本のメリットがどこにあるのかネットで色々探していたところ

舛添都知事がラジオに出演した動画を発見した。その中で舛添はたくさんあるであろう日本のメリットについて二つ言ってくれた。それは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=wEuz8T0bMqQ

 

ソウル市全体に無料wifiがあるとが東京にはないということ。

電光掲示板の技術が進んでいるということ。

 

どうでもいいわwww動画見ながらツッコミいれてしまいました。

あれば便利!それだけ!wifiそんなに大事か?電光掲示板そんなに大事か?

むしろそれって韓国の協力が必要なことなの?

日本人だけでも出来ると思うけどね、知らないけど。

 

唯一ラジオで国民に教えてくれたメリットがこれですよ皆さん!

これが東京都知事ですよwww

 

歓迎してくれた?18年ぶり?そりゃあ自国にとってメリットしかないのだから歓迎して当然だろ?何ドヤってんの?

安部さんとかは戦ってたの、日本の為に。歓迎されないのは当然。

舛添は売国しに行っただけじゃないか。ふざけるな!

 

「正しい歴史認識を共有し、両国が安定的に発展できるよう尽力してほしい」

朴大統領がこんな発言してましたね。

 

正しい歴史認識しましょうねと捏造国家が言い

そうですねと日本の東京都知事が言う。それだけで日本にとってマイナスだ。

 

舛添さん、貴方はなぜ今ネット上で批判にあってるのかわかりますか?

日本にとって毒でしかないからですよ。貴方が。

舛添さんの事調べてみてもいいこと一つもでてきませんよ?逆に悪い事ばかりそれもたくさんの問題がでてきます。

 

それは困るでしょう舛添さん!国民に向かって釈明してください!

キチンと説明して東京都知事としてまともな仕事してください!

 

それがないまでは私は言い続けますからね!

日本に帰ってきて東京湾大腸菌がいっぱいで海が汚いだ?

本当にあちらの人達と同じで勝手に自滅しますね。

日本国民として貴方達を許す事はできませんね。貴方達が変わらない限り。

 

一人でも多く国民に舛添はこんな人間で売国奴なんだと主張していきますね!

 

 

 

 

他にもまだまだたくさんありますが、いっぺんに出さず小出ししていきますw

 

韓国国民に疑問なのは、あんだけ捏造されまくっててわかってきているのに

歴史は本当だと信じている所・・・捏造国家なのに歴史認識は正しいなんてありえるのかな・・・?